Your Heaven 

この地球での暮らしを素敵に前向きに・・・ハートの準備はいつでもOK?

I miss you my hawaii  Lyrics ナレオ ピリメハナ


〔スポンサーリンク〕

I miss you my hawaii

今年の5月に 大好きなハワイに久しぶりに訪問

ハワイの快適な風 風景 自然 人々 やはりパラダイス。

帰って来て、コナコーヒーの香りと共にハワイワンオムニバスCDを聞き

ハワイテイストで部屋を満たす・・・・

やはりハワイの魅力は、フィーリング♪ ゆったりと明るい雰囲気 癒されます。  

最近のお気に入りハワイアンソング いい感じの綺麗なメロディー I miss you my hawaii

気になったので 歌詞を調べてみたら ナイスラブソングでした。

歌詞を時々見たくて 記事にして残しました♪

 


ハワイ出身の女性グループ ナレオ ピリメハナ Na Leo pilimehan が歌う


美しいメロデイとコーラスを聞かせてくれる,
ハワイアンソング 


どんな美しい歌詞が歌われているのでしょう?

恋心と郷愁への思いが メロディーに乗って

ハワイの風となり 南の島から届きます。

 

 

  

  “I miss you my hawaii” Lyrics  作曲者はケネスマクアカネ

 

 alohayou.comさんより引用させて頂きました。

 

風がコウラウの山を伝ってくるのが聞こえます

それを感じて、おもうのです

どれだけあなたを愛しく想っているか、マイ ハワイ

黄色いジンジャーレイの香りを胸に満たします

伝えるべき言葉を自分に胸に聞いてみます

どれだけあなたを愛しく想っているか、マイ ハワイ

-CHORUS:

立ち止まって月の満ち欠けをみる時、

故郷の歌を耳にした時、そこにワイアニの砂浜が見えるようです

故郷が恋しいと思う心の叫びに

私もたまらなくなる

あなたに会いたい、マイ ハワイ

空にあなたの顔がぼんやりと見える

夕日とともに、私は泣き崩れる

あなたに会いたくなるから、マイ ハワイ

ワイキキの砂浜に横たわり

私は目を閉じ、あなたの呼ぶ声を聞いています

どれだけあなたを愛しく想っているか、マイ ハワイ

-CHORUS

-(INTRUMENTAL)

-CHORUS

(my love)