Your Heaven 

この地球での暮らしを素敵に前向きに・・・ハートの準備はいつでもOK?

素晴らしい歌声に出会えた!Raiatea Helm(ライアテア・ヘルム ) from Hawaiiがめっちゃいい!


〔スポンサーリンク〕

 

昨日の記事に引き続き、9月になり猛暑だった夏も

かなり涼しくなり、去り行く夏を惜しんで 

ハワイアンソングを聴く日々を過ごしています。  

 

ホノルルから帰り ローカルなハワイアンが聞きたくて

近所のTSUTAYAで、数あるハワイアンソングオムニバスから 

名前を気に入って借りてきたのがこれ! 

  

《ALOHA HEAVEN premium BEST 2枚組》  アロハ・ヘヴン プレミアム・ベスト

でかっ!見にくいけど綺麗な色だからいっか♪

 

 このブログのテーマでもあるHEAVENとアロハの素敵なコラボ♪

 って勝手に喜んでます!^^

 

しばらく聞き流してたら ハイトーンの歌声美しく

綺麗な声がブレスせず、ずっ~と伸びやかに響いてる曲が気になる

 

DISK1 14曲目《Alika》 がすげ~ぞ

ノスタルジーなナイスハワイアンソング  どんな歌手が歌ってるんだろう?

 

YOUTUBEで調べたら・・・・なんとびっくり若い女性じゃん!

シンガー Raiatea Helm ライアテア・ヘルム  まだ30才前後です!

 

この郷愁感溢れる、ハワイアントラディショナルに聞こえる Alikaは カヴァー曲でした。

伝説の女性ハワイアンシンガーGenoa Kaewe が歌っていて

なんとライアテアは姪にあたるんですと~  伝統はしっかり引き継がれてます。

 

 

www.youtube.com

 

いや~素晴らしい歌声だなぁ・・・・

 

公式ホームページでアルバムの視聴もできます。

2ndアルバムSweet&LoveryにAlikaは入ってます。

視聴したら他にも沢山良い曲ありました。

 

Raiatea Helm 素晴らしい歌声に出会えた! 

しばらくハワイフィールの楽しい日々が続きそうです。

 

楽天トラベル株式会社