Your Heaven 

この地球での暮らしを素敵に前向きに・・・ハートの準備はいつでもOK?

高麗川で川遊びとBBQ! 


〔スポンサーリンク〕

 8/14(日)

  一年に一回、お盆で仲間が集いBBQ! 

 さいたま県日高市高麗川へ出かけました。

 ここは自然残る清流です。

 

f:id:Enykey:20160815130842j:plain

 しかし今年は藻が多かったなぁ・・・いつもは、もう少し水が澄んでます。 

 

f:id:Enykey:20160815130722j:plain

 有りがたい事に、見知らぬ漁師さんから、投網で採った にじます 山女 岩魚 

を頂きました。しかも腸(わた)が抜いてあり、塩振っただけで

すぐに焼いて食べられました。新鮮で、身がほろっとほぐれ、淡白で美味しい!

自然の恵みを頂き、体が元気になって来る魚達でした! 焼きすぎ注意です。

遠火でじっくりとね。

 f:id:Enykey:20160815130556j:plain

持参したステーキは小さく切って、少しずつ頂き、

スペアリブはワインと一緒に、味わいました。 大人のBBQです☆

 

午後からは、川で泳ぎ、自然に馴染み親しんだ、夏の数時間 

アウトドアならではの充実した一日 やっぱり自然は良いですね。

人らしさを取り戻してくれます。 笑顔で暮しましょう。