Your Heaven 

この地球での暮らしを素敵に前向きに・・・ハートの準備はいつでもOK?

世界のブランド時計を手軽に楽しむ時代がいよいよ来ました!


〔スポンサーリンク〕

時計好きにはたまりません! ブランド時計レンタルサービス発見!

憧れの高級腕時計は、サラリーマンには簡単に手の届かない代物。

自分もやっとの思いでボーナスで買い、今でも大事に使っている

時計があります。

 

良い時計は壊れないし、メンテナンスしてれば長く持ちますね。

しかし、ブランド時計をたくさん所有して、楽しみたくても

経済的に難しく今までは、ショーケース眺めて我慢していました。

 

f:id:Enykey:20200116192352j:plain

価値観やビジネスも変わり、今やブランド時計は借りて楽しめる

時代が来たのです!

 

シチュエーションや気分に合わせて時計を選べば、気持ちも昂ぶり

充実した、夢ある時間が過ごせるのではないでしょうか。

 

時計好きマニアの方は、眺めるたびにご満悦に。。。

 

若い方には時期尚早でも、背伸びしてでも、しっかりした高級時計

を見に着けると、この先の暮らしや生き方に、憧れと冒険心が

芽生える事でしょう!

 

f:id:Enykey:20200116191506j:plain

 

日本初のレンタル時計サービスなので、まだ知らない方も多いと

思われます。こちらで紹介させて頂きます!

 

腕時計のランク別に4プランが用意されてます。

(3980円~19800円/月※税別 )

 

実店舗も有楽町マルイ なんばマルイ内にあり

実際に手に取り、確かめてからレンタルも出来ます。

遠方の方や店舗に行けなくても郵送で完結。

月に一度まで交換可能です。

 

今なら初月会費50%OFF お得にどうぞ

 

 興味をそそられた方はどうぞご覧下さい。 公式サイト ↓ 

 KARITOKE(カリトケ)|ブランド腕時計のレンタルサービス

 link-a.net

 

魅力的な腕時計を手軽に取り替えて、

きらめきのある、男としての日々を楽しみたいですね!

 

こちらを見た女性の方には、話題として彼氏、旦那さんにさらっと

お話しされると、時計好きな人には喜ばれると思います♪ 

なんせ男は メカ二カルな小物が好きですから。。。