Your Heaven 

この地球での暮らしを素敵に前向きに・・・ハートの準備はいつでもOK?

燃えるような夕陽が今日もどこかで・・・・


〔スポンサーリンク〕

f:id:Enykey:20150817202906j:plain

 

忘れてはいけない 

 夕日が美しいのは雲があるからだ

 

                          BY パウロコェーリョ

 

子供の頃、外で日が暮れるまで友達とよく遊んだ

土手から見える、綺麗な夕陽を見ながら家に帰った

 

美しく 胸ときめく時間にわくわくした。 

毎日でも、夕陽を眺めて過ごしたかった

 

大人になって あくせく毎日働いた

仕事から帰るいつもの車窓には、川面に月が浮かんでる

運のいい休日だけに遭える、美しく眩い輝きは

まるで自分を待っていてくれたかのよう

 

永遠に眠ってしまうまであと幾度

夕陽を見て過ごすことが出来るだろう

何だか寂しくなった・・・・ 

 

さぁ少し急ごう まだ訪れていない世界の国から

夕陽を眺めに行かなくてはならない

 

f:id:Enykey:20150817202908j:plain