Your Heaven 

この地球での暮らしを素敵に前向きに・・・ハートの準備はいつでもOK?

北軽井沢の本当に旨い地粉そば処 みのり


〔スポンサーリンク〕

軽井沢の開店時から並んでる美味しいお蕎麦さんは野菜農家も営んでいるみのりさんです。
新鮮野菜をさっくり揚げた天ぷらは優しく染み入る味。

そばの実を自家脱穀  自家製粉し浅間山天然水を使用した二八蕎麦は
そばの風味が良くのどごしを楽しめます。

野菜てんぷらざるそば¥1260ちょっとお高いですが、召し上がれば納得。
お腹もいっぱいおいしい気持ちもいっぱいになります。
軽井沢方面お近くお寄りの美味しい物好きな方にぜひ召し上がって頂きたい!
詳細です↓
 



なす 舞茸 春菊 さやえんどう じゃがいも たまねぎ かぼちゃ ししとう 
さっくり軽く揚がった野菜は新鮮で 味わい豊かな八品です。
時にはズッキーニも加わり豊富な品揃えです。


細くしっかりとしたそばは 食べ応えあり 

 
 

店内に石臼2台稼働中です!

楽天トラベル株式会社