Your Heaven 

この地球での暮らしを素敵に前向きに・・・ハートの準備はいつでもOK?

涼しくなったから、走って図書館に本を返しに行こう!


〔スポンサーリンク〕

軽井沢でトレッキングして以来 トレーニングはお休み

体が重くなってきたし、久しぶりに晴れて、気持ちいい夕方だったので

夜ランへGO! 下馬図書館に今日返却期限の本を返すのだ

 

f:id:Enykey:20150902203734p:plain

閉館19時に間に合うように40分前にスタート!

しかーし慣れた道なのに、さ迷って、焦る焦る 

走るペースを上げなきゃ、今日中に返せないぞ~

う~ん グーグルマップスに道案内お願いっ

 

やたら曲がり角をくねくねと進まされ、暗い裏道をつっぱしり

無事18:56分に到着 セーフ

ペース上げたので 図書館内で一人汗だく!

久々のランなのに、いきなりり足高回転で膝が痛っ

 

気持ち切り替えて帰りはゆっくりJOGで 楽しも

蛇崩交差点の寿湯横の坂を下り ちょっと先の緑道へ・・・

f:id:Enykey:20150902203732j:plain

目黒兄弟団教会遠くから見えた

 

f:id:Enykey:20150902203737j:plain

ライトアップされ昼間とは違う雰囲気

なんだか気分がいいね

 

立ち止まって写真撮ってると蚊にチクッとやられるんだよな~

O型は刺されやすい神話 覆したくなるほど刺される(泣)

さぁ もうひとっ走りして帰ろう

 

 楽しいひととき ちょっとした遠出のナイトラン 

7キロ 1時間 今日のナーイス プチ!ヘブンタイムでした♪