Your Heaven 

この地球での暮らしを素敵に前向きに・・・ハートの準備はいつでもOK?

ホルモン好きにはたまらない!本厚木 酔笑苑は新鮮で旨過ぎる! 


〔スポンサーリンク〕

f:id:Enykey:20151125190115j:plain

 

f:id:Enykey:20151125190112j:plain

 

沢登山後には・・・美味しい寄り道が待ってました~♪

 

まず 1階の調理場をぐるりと囲む

40席ほどあるカウンターに一人着席

スープ 特製味噌ダレ 生キャベツ盛が

出て来ました! お通しじゃなくサービスです。

口直しですな。 肉と交互にキャベツを味合いましょ。

キャベツはおかわり自由!ありがたや

 

f:id:Enykey:20151125190114j:plain

 

  本日のお目当てはこちらの ホルモンミックス!

 しろ 豚はらみ  がつ こぶくろ

てっぽう  レバー 豚タン のど軟骨 etc・・・

 

新鮮なホルモンがお皿にドドドッと盛られてます!

ハツは苦手で抜いてもらいました 

 こんだけ種類多くて670円 安っ

 

自分で味付けが出来るように 

たれ味じゃなく 塩で注文

 

f:id:Enykey:20151125190117j:plain

 

一人でも、七輪を自由に使って独り占めだよ。

塩 胡椒 ガーリックパウダー 味噌ダレ  

好みに合わせた好きな味で、ホルモンちびちび焼きます。

新鮮なんで レア気味に焼くとお口で溶けま~す。

 

今日はこれでおしまい! 大瓶ビールと酒一合は好きな白鶴だった。

長居は無用でさくっと切り上げました!

 

 厚木はシロコロホルモンで有名になり、20時半でメニュー売り切れ

しか~し こちらはそれを超えるシロの方が本当に旨いんです。 

それは次回のお楽しみに~♪♪

 

 

酔笑苑
ジャンル:ホルモン
アクセス:小田急小田原線本厚木駅北口 徒歩3分
住所:〒243-0018 神奈川県厚木市中町3-2-21(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本厚木・厚木×ホルモン
情報掲載日:2015年11月25日