Your Heaven 

この地球での暮らしを素敵に前向きに・・・ハートの準備はいつでもOK?

自分はなんだか嬉しいぞ。はてなブログ開設!書き記して行こう。


〔スポンサーリンク〕

f:id:Enykey:20150702202433j:plain

 

お祝いだ! はてなブログ開設! 

 

自分の視点で話してみよう

素直に思う事書いてみよう

 

まだ見たことのない地球の

素晴らしい自然がある

 

行った事のない偉大な国がある

話したことのない尊い隣人がいる

 

宇宙は自分の知っていることより

知らない事の方が断然多い

 

f:id:Enykey:20150702202204j:plain

 

大好きな自然の為に

やるべき事があるはず

自分にもほんの僅かでも役に立つことが

きっとあるはず

 

立ち止まらず 前へ進みながら考えよう

無限の可能性を秘めて

そのカギは自分の中にある・・・・Enykey 

 

これからの人生ログを残します!

 

f:id:Enykey:20150702202028j:plain